こんにちはyukaです^^

 

継続クライエントさんとセッションだったんだけど、

クライエントさんが転職した。

 

 

お給料も倍に上がったし、毎日すごい充実感で

私、生きてる!幸せ!って毎朝思うんだって♡

 

image

 

それもそのはず!!

 

 

クライントさんは何年も薬局で事務をされていたんだけど、

 

彼女は事務作業のような決まったことをコツコツすることが苦手だし

毎日同じルーティーンをこなすのは向いていないし

狭い空間にいると息苦しさを感じる性質。

 

 

 

最初にお会いしたまだ暑かった2ヶ月前には

 

「私働くのに向いていません。でも働かないと生きていけないし。

どうにかお金持ちと結婚して仕事をやめたいです。私をお金持ちと結婚させてください。」

 

っておっしゃっていたの。

 

 

けれどセッションをしていくと、

何年も働いていた仕事はクライエントさんの苦手なことばかりだということわかり、

 

セッションを続けると本気でやりたい!と思う仕事が見つかり、

 

なんと今までよりも

お給料も交通の便も良い会社にアッサリ転職できてしまった!!

 

 

 

これは、彼女が本当の自分を知ったから。

 

image

 

シロクマが南の島にいったら

瀕死状態になる。

 

 

けれど、シロクマにふさわしい北極に行けば

シロクマは毎日イキイキと過ごすに違いない。

 

 

もしも、シロクマが

「自分は南の島に入るしかなくて、ここでずっと頑張るんだ」

って思ってどんなに努力をしても

北極にいる時の輝きは絶対にでない。

 

 

だって南の島はシロクマの苦手なことばかりだから。

うまくいかなくて当たり前。

 

北極に行った時に

南の島での努力や時間を取り戻そうとしても、それは無理なのだ。

 

image

 

 

どんなにお金を払っても時間だけは巻き戻せない。

 

 

人間の世界では、

自分にふさわしい場所を知らないまま

今の現状に文句ばかり言って一生を終える人もいる。

 

 

けれど

それぞれにイキイキと輝く世界は必ず用意されている。

 

 

 

一度の人生、遠回りしている時間なんてない。

無駄な努力に使うエネルギーは、本気になれることに使って欲しい。

 

 

クライエントさんも次回が卒業♡

(今月はすごい卒業ラッシュだなー)

 

私も最後まで気合入れていきます^^

 

image

 

あなたは、得意で輝ける場所で生きていますか?

 

 

もし、yes!と言えない方は一歩踏み出してみてくださいね。

 

 

 

一度きりの自分の人生

自分が主役で生きて生きましょ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた♡