こんにちはyukaです^^

 

先日はワタナベ薫さんのセミナーに行ってきました!!

ワタナベ薫さんにお会いするのは今回で2度目。

 

2年半前にお会いした時のことは今年のお正月に書いた記事に詳しく書いているのですが


 

2年半前の当時は公認会計士を目指していて

心身ともにドン底の状態からは抜けていたけれど、まだまだ体調が悪くて心も重くて。

 

 

しかし、自分に自信をもって自分のことを大好きになって、

幸せで心がいつも穏やかな日々を当たり前にしたい!

 

と思っていた時期でした。

 

 

 

あれから2年半経って、

私は大きく変わりました。

 

 

 

今の私は朝から夜まで毎日が幸せです。

自分を信頼できるし、そのままの自分に安心感があります。

自律神経失調症も治って、不眠症、めまい、貧血、低血圧症もとっくに過去の話。

あんなに頻繁にあった吐き気も今では考えられません。

 

憎しみや悲しみや怒りの人間関係とも無縁になりました。

家族との関係も子供の頃に憧れていた以上のものになりました。

大好きで心地よさを感じられる人だけしか周りにいなくなりました。

 

自分の人生で本気でやり遂げたいと思う目標や夢ができました。

その小さな一歩として、自分が本気で打ち込めることを現在仕事にできています。

 

 

 

昔、次に生まれ変わったら来世こうなりたい!

そう思っていたことが

今世で叶いました。

 

 

 

2年半前にワタナベ薫さんにお会いした時に

もっともっと自分の人生に本気になろう。と思うことができました。

 

 

image

 

開場の1時間以上前に会場に着くことができたため

前から2列目のセンターよりで、ワタナベ薫さんの近くでお話しを聞くことができたのですが、

 

 

時間になるとまず最初に映像が流れてその時点で号泣。

 

そしてワタナベ薫さんご本人登場でまたも号泣。

 

90分間あっという間でした。

 

 

 

そして、その後のサイン会!

image

(物販には長蛇の列)

 

申し込み時にサイン会付きはあっという間に売り切れてしまったのですが><

 

 

なななんと!!セミナー前日の薫さんのブログに

書店さんが入ることになって、当日そこで本を購入した方も

サイン会の対象になるとあったので

 

 

当日本を購入し無事にサインをいただけました♡

 

image

 

しかも、セミナー直後に仕事を入れていたので

事前にスタッフさんにお伝えしたら、

かなり最初の方にサインをしていただくことができました。

 

 

本当に感謝です。

 

 

ただ、私自身も次の仕事まで時間がギリギリだったので焦っていて

薫さんもサイン会始まったばかりで焦っていらっしゃって

スタッフの方もバタバタで焦っていらっしゃって

 

 

 

写真はちょっと残念でした。笑

image

image

(ぼやけとブレ)

 

 

薫さんに直接感謝の気持ちをお伝えすることができて

本当に嬉しかったです。

 

 

 

次にお会いできる時はさらに成長して、

もっともっと幸せ溢れる私になって

また薫さんに感謝をお伝えできればなと思います。

 

image

(薫さんも何度か涙されていました)

 

 

 

 

 

セミナー後のセッションでクライエントさんから美しいお菓子をいただきました。

いつもありがとうございます♡

imageimage

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた♡