こんにちはyukaです照れ

 

 

あなたは今「自分を生きている」っていえる?

 

もしかして、

自分を押し殺して

 

 

仕事

母親

 

自分ではない誰か

として生きていない?

 

 

image

 

 

先日、継続クライエントさんのセッション1回目だったんだけど

 

 

いや、仕事があるので

遊んでる時間があったらスキルアップのために時間使わないとだし

やらないといけないことが私にはたくさんあるんです

洋服はこんな感じが求められているので

ゴルフしてたら色々有利なんで

 

 

 

って、

 

 

完全に

自分<<<<仕事

 

 

なの。

 

 

 

 

そこには「自分らしさ」

なんて微塵もない。

 

 

自分を押し殺して

何が正解なのか

何がためになるのか

どうしたら認めてもらえるのか

 

 

で全てを選んで、それに取り囲まれている。

 

 

だから、急に苦しくなったり、

急に自分の本当の人生は別にあるんじゃないかと思ったり、

虚無感に襲われる。

 

image

 

 

あのね、

 

実は

 

あなたがこの人生で

 

一番やらないといけない仕事は

 

 

「自分を生きること」だよ。

 

「他の誰でもない、自分を生きること」。

 

 

 

自分を押し殺して

 

バリキャリすることでもなく

(自分を押し殺してないバリキャリはもちろんOK♡)

家庭的な妻でいることでもなく

気立ての良い嫁でいることでもなく

全てを捧げる母でもなく

親が望む理想の娘でもない。

 

 

image

 

 

あなたがこの人生で

一番やらないといけないことは

 

 

自分が自分らしくいること

例え誰からも認められなくても、自分が自分を認められる自分であること

自分って良いなって思える自分でいること

自分であることを誇れる自分でいること

 

 

自分を生きること

 

 

 

一度の人生、自分を生きよう♡

 

 

 

あと、たくさんお問い合わせいただいています自分辞典個別セッション

9月24日に募集開始いたします。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまたkitty

 

ハートfacebook←気軽にお友達になってね♡