こんにちはyukaです照れ

 

先週の日曜日に、祖母が天国へと旅立ちました。

ちょうど私は継続クライエント様達のセッションで東京に行っていて、

夜に母から電話で話しを聞いてから一晩中号泣しました。

 

 

お葬式の次の日からは、家族全員ひどいカゼをひいてしまって。

今もカゼは継続中で、家族全員ティッシュが手放せません。笑

 

 

今日はやっとカゼが落ち着いてきたので久しぶりに外出。

(本当に長引いた)

 

 

 

 

 

今回、祖母が亡くなったことで命について色々と考えた。

だって1ヶ月前には私がパン教室で作ってきたパンを「美味しいね」

って食べていたのに、

今はもうこの世にはいない。

 

 

 

当たり前のことだけど、

人は必ず死ぬし、いつ最後がくるかわからないから

毎日を後悔しないように生きないとだね。

 

 

 

一度の人生でやりたくないことを

やっている時間はないのだ。

 

 

 

 

 

そこで今日は、私が人生でやりたいことについて考えた。

前はよく考えていたんだけど、最近は全然考えていなかったことに気づいたよ。

 

 

やりたいことを考えるか考えないかで

人生は大きく変わるから

今日久しぶりにやってよかった♡

 

 

image

 

 

 

あなたは、自分の人生を思う通りに生きることができます。

あなたは、あなたの人生の監督なのです。

 

 

一度きりの人生、やりたいこと全部やっちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

あなたが一度きりの人生で

やり遂げたいことは何ですか?

どんな自分で過ごしたいですか?

どんな人達と出会い、どんな関係を築きたいですか?

行きたい場所はどこですか?

食べたい物は何ですか?

欲しい物は何ですか?

 

 

image

 

 

 

誰にも遠慮しないで、自由に書いてみよう!

書き出すことがとってもとっても大事だから、

手帳やお気に入りのノートにぜひ書いてみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

書き出したことは本当に現実になるからねゆめみる宝石

私もたくさんの奇跡を起こしてきたから、

書き出す重要さが良くわかる。

 

 

 

絶対に、自分の夢に妥協しないで書き出してみてね。

最高の人生を自分にプレゼントしてあげよ照れ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたふんわりウイング