こんにちは^^yukaです

 

 

今年の目標を決めて夢を描いた人って多いと思う。

リストを作った人も多いと思う。

 

 

今年はこんなことしよう。

これを意識しよう。

こんな生活しよう。

あそこに行きたい。

あれ欲しい。

 

 

 

 

でね、今年だけじゃなくて、

人生での夢と目標を描いてみて欲しいなって思う

 

{BB3D0F9B-ABD4-4505-A3F2-14699895BFCB}

 

 

 

 

何の制限もかけないで。

 

自分にふさわしい、自分らしい、

とても素晴らしい人生の夢を考えてみてゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

あなたは命ある間に

 

どこに行きたいですか?

どんな人と一緒に過ごしたいですか?

どんな生活がしたいですか?

何が欲しいですか?

何を成し遂げたいですか?

 

{77C52A2B-82B5-455C-9652-4C53E35D8764}

 

 

 

 

お金や人間関係のしがらみや年齢や病気や義務などは何も考えないで。

 

{1B8AFF09-9B7A-4FB7-A919-385E522BBB51}

 

 

 

 

 

 

書いたことが全てかなってしまう

と思って自由に書いてみてキラキラ

 

 

 

{1B6C0D23-809B-4392-BF73-975332210540}

 

 

 

 

 

手帳などに今年の夢や目標を書いていたら、

 

人生の夢も

どこかのページに書き留めていて。

 

 

 

そして、自分が望むものの雑誌やカタログの切り抜きも

貼ってみて乙女のトキメキ目から入る情報はとても大きいから。

 

{B4505BC6-B442-4B49-BC89-6512D5D25CF9}

 

 

毎日手帳を見るたびに、

今年の夢と目標と、

人生の夢と目標を見て

 

 

 

ワクワクして過ごしましょ爆  笑

 

 

 

夢は現実になるから

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました照れ