こんにちは^^
 
 
昨夜は友達が私の家に遊びに来てくれてキラキラ
すっごく濃い時間を過ごした。
 
 
 
そしてね、さっきとても嬉しいラインがきて、
掲載許可をいただいたから紹介させて下さい^^
 
 

 

そう。

 

 

長い時間、自分の心に蓋をして

自分の声を無視して

 

 

どうしたいかではなくて

 

 

どうした方がいいのか

 

どうするのが正解なのか

 

 

で生きていくと

 

 

どんどん苦しい世界になっていくのです。

 

 

身動きが取れないくらいにどこもかしこも

 

精一杯になっちゃうのです。

 

 

 

 

でも、

 

 

本当は自分はどうしたいの?

 

 

で生き始めると

 

 

たった一日で世界は変わりだす。

 

 

 

 

これからは自分が主人公の人生。

 

 

全部全部、自分はどうしたいの?

 

 

で選択し続けていく。

 

 

そうすると、幸せだらけの人生になっていく。

 

 

 

 

 

私も少し前に

 

どうしたら成功なのか

どうしたら今よりマシになるのか

どうするべきなのか

 

 

から

 

 

 

会う人も、食べるものも、行く場所も

 

 

自分はどうしたいの?

私はどう感じるの?

 

って心の声を聞くところから世界が変わっていった。

 

 

 

 

 

 

自分の心の声に耳を傾けると、

 

あっという間に

 

自分の本当の幸せな人生が始まるよハート

 

 

 

 

 

大人女子二人のお家での食事だし、

可愛く素敵なお料理でお出迎えしたかったけれど

 

全然準備できなかったので真顔汗②

銀のさらを頼んだの(なんと到着まで1時間半待ったけど)

 

image

 

 

でもその1時間半ですごく深い話しができたから
結果良かったーー^^キラキラ
 
 
悪いことも良い側面があるね。
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました♡