こんにちは^^

今日は朝からテレビはミサイルの話しばかり
お昼に行ったお店では近くで昨夜に事故があったと聞き
普段の何もない一日がいかに幸せかを思い知りました。
 
 
今日一日を普通に過ごせるって本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
さてさて、先週末から
なんか頭も心もなんだかグルグルしてました。
自分自身も何にモヤモヤしているのかわからない。
 
 
このままじゃダメだ~!
と思って
 
 
 
 
こんな時は・・・
 
 
 
ゆったりと座れて居心地がいい場所で
美味しい食事とお茶をいただきながら
とにかく書き出す!!
 
 
 
 
 
 
ってことで
ウェスティンのラウンジ!
 
{8D6F5412-19FA-4640-82AA-646BD823913B}

 
 
 
 
 
ウェスティンのラウンジは入りやすいし、
お庭の緑が癒やされるし
トイレにも行きやすいし 笑 
 
 
この1年以上、
予定もあったりで月に1回は行っています^^
 
 
 
 
 
はじめは
なんかモヤモヤ~
から書き始めて、色々考えずただペンを走らせて
頭と心を視覚化します。
 
 
 
 
そうすると
自分が何にモヤモヤしていたのかがわかってきます。
というかスッキリしました。
 
 
 
頭も心もかるくなる感じ。
課題がわかればもう解決したも同然だよね^^
 
 
 
 
 
私は子供の頃から書き出すなんてせず
ず~っと頭と心をモヤモヤさせて
頭もお腹も痛くなっていて負の連鎖に入っていたタイプ 笑
 
 
 
 
 
 
もしも、何かモヤモヤグルグルした時はとにかく
書き出してみるといいかも^^
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございますキラキラ