こんにちは(´∀`)
 
つづきですとびだすピスケ1とびだすピスケ2
 

Iはコチラ
 
 
テーブルセッティングですカナヘイきらきら

IMG_20161222_164318713.jpg
 
 
お飲みものは、私は白ワイン、赤ワイン、ウーロン茶をいただきましたカナヘイ花
 
 
 
お料理は。。。

IMG_20161222_162504010.jpg
IMG_20161222_162504303.jpgIMG_20161222_162504875.jpg
 
写真をとるのを忘れて少したべちゃった。。。

IMG_20161222_162505162.jpg
 
写真をわすれて食べちゃったショックなうさぎ

IMG_20161222_162504579.jpg
こちらデザート
IMG_20161222_162505443.jpg
IMG_20161222_162634697.jpg
 
 
お料理はどれも美味しく美しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
さて、お食事をいただいたあと、はじまりました!
 
ディナーショーカナヘイきらきら
 
 
かなりうろ覚えです、、、、前後するかもですが、覚えている限りあんぐりうさぎ
 
初めは、娘役さん達が赤いポイントのある白いドレスで出てこられて
クリスマスソングを歌われましたウェディングドレス
ウエストリボンが赤だったかなぁ

その後もクリスマスソングが続き
 


トップさん達、優雅さん、匠さん、ひかるさんのトークですカナヘイ花
 
優雅さん  
立ち上げ時の台風の時はお客さんが一人の時もありました
昔は愛那月くん、匠ちゃんも娘役でしたね~
その時をご存じの方~?
 
お客さんちらほら は~い
 
私は実際には見ていないのですが、YOUTUBEでみておりました。
 
 
優雅さん
愛那月くんは綺麗だったけど、匠ちゃんは可愛くなかったね
 
匠くん
え~!可愛いと思ってやっておりましたが、可愛くなかったですか?
3年目の真実!精進してまいります
 
お客さん 

 
優雅さん
この3年で一番心にのこっていることは?
 
ひかるさん
テント時代に交代でお休みをもらいながら舞台にたっている時、
ふと前をみると、4人乗り自転車に優雅さんと匠さんが乗って舞台を見ていて驚きました


↑たぶんこれ
 


匠さん
あれはバックすることもできましたね。
それが一番心に残って。。。?
 

ひかるさん
いや、なんか今思い出しました
 

匠さん
あ~、今思いだしたカナヘイ!?
 

ひかるさんちょっと天然でしょうか?可愛かったですカナヘイうさぎ
 

優雅さん
匠ちゃんは?
 

匠さん
まだ和物を何もわからない時に、カンボジアの公演でたすきがけがわからず、全部腰にまいて出てしまって、はやとさんに腰をつかまれて揺らされました
 

お客さん

 


匠さんは盛り上げ上手で、お話しが本当にお上手で
トークの場面でも欠かせないカナヘイきらきら
 


その後もクリスマスソングが続き、今度はみなさんでお話。
 
 
結梨ちゃん
先ほど今男役の方が娘役さんだったとお話がありましたけれど、
毎回、夕貴さんと泉美さんには、可愛くなるようにと
可愛いねカナヘイハートと声をかけていました
 
 
まことくん
あれ、、、毎回可愛いと思っていましたが
 
お客さん






こちら3人の貴重な娘役時代!!

この時は本名でしょうかカナヘイ!?

愛那月ひかる→はまだあいみ
泉美匠→石橋愛
夕貴まこと→宮下てるみ
と紹介されていますね
 

 
 
 トークの後は、様々なお衣裳で素敵な歌と踊り♪

 

 

そして、最後に歌劇団の方達が席をまわって

一人づつ薔薇を手渡しで下さったのです。

 

 

 

そこで、優雅さんにいただきたいなぁ

神様お願い!と思ったら、

 

本当に優雅さんからいただくことができました♪

 

 

本当に幸せです。

 

ありがとうございました^^