こんにちは(´∀`)

 

昨日はじめて、クリスマスコフレとやらを

自分にプレゼントしてみました。

購入したのは、とってもお得で全部使える物だ~と思った

 

ランコム!

 

なんと、約5万円相当が20520円です。

初ランコムです。

 

image

 

image

 

 

可愛い箱の中にこちら。

image

 

開けると、、、

image

image

 

ポーチの中にはブラシ3つ

image

 

中身をご紹介します(^∇^)

 

現品 UVエクスペール XL CCC 03

定価6264円  楽天お得ね

 

現品 イプノパレット N21 定価7344

 

現品 ジューシーシェイカー 定価3240円   2つで6480円

301

 

372

 

 

現品 ブラッシュスプティル02 定価6156円

 

現品 グランディオーズ 01 定価4536円    楽天て本当にお得。。。

 

ジェニフィック アドバンストアイセラム ライトパール5mL

こちらは、20mLで定価9720円で販売されているもの。

1/4の量なので2430円分ですね

 

ジェニフィック アドバンスト 7mL

こちらは、30mLで定価10800円ですので、2520円分。

 

 

ジェニフィックマスク 1枚

こちらは6枚入りで定価9720円なので、1620円分

 

ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン  5mL

こちらは50mLで定価7560円なので、756円分。

 

 

ブラシはたぶんこのボックス限定で作られている物と思うのだけど

近いものをみると、

 

ファンデーションブラシ2N 定価3024円

カキブラシ 定価5832円

アイシャドウブラシ 定価3564円

 

計算すると、ボックスの中身 

定価計算で50526円! 

 

これに可愛い濃いピンクのバッグとブラシポーチがついているので

本当にお得です♡気になっている方はお早目に

 

でも、楽天の安さには驚いたわポーン

 

 

 

そして、昨日は3カ月ぶりに美容室に行ったのですが

(女子失格?真顔)

タカラジェンヌさんがいらっしゃいました♡♡

お名前はわからなかったのですが、嬉しかった~ラブ

 

その後、帝国ホテルラウンジでダラダラして

IMG_20161108_082220852.jpgIMG_20161108_082114547.jpg

 

そのまま帝国ホテルの和食屋さんで晩御飯をいただいたのですが、

ちょうど席から東京宝塚劇場がみえて気持ちがあがりましたアップIMG_20161108_082852056.jpg

 

 

帰宅すると。。。届いていた

image

 

中身は

image

今月号の雑誌。

 

なんと、先月柚希礼音さんみたさに行った

ハーストビューティフルフェスティバルの会場で

アンケートを記入したので

いただけたみたい♡

 

参加無料で、当日はたくさんお土産もいただけて、

美しい人達も見れて、イベント後雑誌もくださるなんて。。

 

来年も参加できたらいいな~

 

ラッキー続きの一日でした。感謝ですラブ