皆さま、明けましておめでとうございます♪


遅( ̄▽︎ ̄;)







すっかりお正月も終わっちゃいましたが、楽しく過ごされたでしょうか?( ・ᴗ・ )



我が家は大晦日に初詣に行く予定で楽しみにしてたのですが、次女の咳と鼻水が悪化して(´-ε-`;)


時期も時期なので、人混みは見送りに。





で。



実家にちょっとだけ顔を出して、

あとはひたすら家の中で遊んでました( ˊᵕˋ )







我が家にあるもの、何かの付録ばっかり(^-^;)


マクドナルドさん、ありがとう!!








で。


私はその間、年末にやった片付けの続きを。

と言ってもちょっとだけ。
すぐ嫌になるから(´⌒︎`。)



またまたお恥ずかしいぐちゃぐちゃの引き出し。






・ ・ ・

きったな!!!(i|!゚Д゚i|!)


もはや何が入ってるのか、私以外には誰にも分からん状態( ̄▽︎ ̄;)

私は一応、把握してる…つもり。



で。




今回は無印のボックスと仕切りを使って整理してみたー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


相変わらずシンデレラフィットしてないけど、まぁいいとしよか(  ˙-˙ ; )




ここから、余計なものを整理したり移動したり。


ぐぇーーってなりながらやってみた結果(꒪⌓︎꒪)


片付け嫌いやーー。

だから物増やすのも嫌いやーー。





だいぶ見やすくなった??と思う!!


どうやろか(・・?)





だってさ。


これからの

↓↓↓



これやからさ。
↓↓↓



まあまあマシになったかなと私なりに満足( ・ᴗ・ )


ケチ夫にも誉めてもらって更に満足。




でも無印のボックス、

あと2個入れて全部で5個並べた方が見た目は良かったかも?と思ったりしたけど、、


まぁいいか(^-^;)ってことで。











我が家の食器棚はニの字型やけど、収納力はそれなりにあると思います。


上の吊り戸棚はまだ空っぽ(^◇^;)もったいな。




こうやって何でもかんでも中に入れておけば、見た目はすっきり( ˊᵕˋ )


臭いものには蓋やで〜。





でも私の場合…。

その中がぐちゃぐちゃという典型的なイケてないタイプ( ꒪⌓︎꒪)


最悪やな。




整理整頓はケチ夫に任せっきりやったけど、

今年は自分のテリトリーのキッチン周りも綺麗に使っていくのが小さな目標( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


年末にも同じこと書いた。

がんばろー。











特にどこにも行けなかったのですが、家族でのんびりしたお正月でした( ´◡͐︎`)


三が日の間に次女の咳と鼻水もすっかり良くなってました。





❅︎


❅︎




私のブログ、

家を建てた感想?とか住み心地?をもうしばらく書いたら、


マイホーム計画はおしまいにしようと思っています( ・ᴗ・ )




そのあとカテゴリー変更しようかな?とか考えていますが、



インテリア…?

私が書くことあるか?( ꒪⌓︎꒪)


子育て…?

さらに書くことあるか?( ꒪⌓︎꒪)


夫婦…?

いやまったく書くことないわ( ꒪⌓︎꒪)


整理整頓…?

そこで私が書いてたらひくわ( ̄▽︎ ̄)




という感じで、何も書くことなーーい。





ので、

どーしよーかな?


とまだ未定です(>へ<)




でもとりあえずもうしばらく続けたいと思ってるので、


めちゃくちゃ拙いブログですが今年もどうぞ宜しくお願いします♡︎( ´ ` )







ではまたーヾ(*・∀︎・*)ノ゙