バーゲンの時期になったね☆

私の幸せの時期ハート

服は、本当に欲しいやつ以外は
バーゲンで買うかな~

鞄は大好きだから
欲しかったら基本買うねハート

今回は、鞄はたくさん買ったから
服がいっぱい欲しいっびっくりマーク

涼しげなやつ~エルモ

あとは、新婚生活に使えそうなもの
を買いますハート

早速、仕事休みになったら
行ってきまーす☆

で!今日は、最後のドレス選びに
いきました!!

迷いすぎて、もう分からんよ(;_;)

でも!うちっぽくないのを
選びました☆

一応、前どりまでは二つで
悩むだろうけど…

んんー。。
全部着たいハート

でね、結婚式のために髪をのばして
一年。

今、MAX長くて、胸下ー(*_*)
のびたのびたー!

けど、いろいろとめんどくさいのー!笑

でね、意外に短い方がやりやすい
って言われたんよ今日。

最近はウィッグつけるんて。

あー。早く聞きたかったー(笑)

肩までバッサリ行こうと思うけど
どう思う??(笑)

切りたいくせに勇気が…笑

近々、バッサリ切った私と
会うかもやけど、笑わないでね☆

なんせ、短い髪が似合わないの。

顔がでかいからー。

ショートの顔小さい友達が
周りには多いけ、羨ましいー

一歩後ろを歩こう☆