未来地図さんのmiraicafeに初めて参加しました。

私は、クリームソーダ部屋のともみさんのお部屋で、中3のお母様達と進路やあれやこれやの話しをしました。

詳しくはKunさんのブログをご覧下さいませ。

不登校のお母さんの情報や話し場所はとても優しい。優しいだけでなく、なんか経験者だからこその力強さも感じられる。
とてもありがたい場所です。
感想にも丁寧な返答をしてくれる所も好き。

共感と心強さと明るさと気づきも沢山貰えた場所でした。
不登校の情報をいつも発信して下さりありがとうございます✨
そして、大変なことも沢山あっただろうけど、明るく楽しく笑って過ごしてる先輩方を見ると自分もそうなりたいなと思わせて貰って、心軽くさせてもらえます。
素敵な場所を作って頂き感謝です✨
ありがとうございます✨