わぁ、なっとくー。
また、なにものかになろうとしてたのかもね、私。
もがくと迷う🌀みたいな。

あがんねーままでいいんだな
ずっー同じではいられないのかー

よし、まあこのまま
のんびりまったりいきますかー

よし、よし
あがんねーままでも大丈夫だぁ。
(そうそう今、志村けんさんのだいじょうぶだぁみるのが楽しくてたまんなくて、気づくと何時間もすぎてしまうのだけど、あぁ楽しんでたんだなぁって、なんか気分あがってたんじゃん、その時は、と気づいた。)

生活態度ちゃんとしないとなって、親が見本みせないとってやってたんかもな。
(規則正しくバランスよくは素晴らしいが、絶対やらなきゃ親失格なんてのはないしー、私そこよ、そこ!、なにがなんでも守らないとダメなんだと追い込む、そこ!
だから、だいじょうぶだぁっていうと、気持ちが少し和らいでくるんだなぁ)

あがんねーときはブログ巡りに辿り着くけど、
それもまたよろし。気づきおおし。

あんがとねー✴️