BACKLASH | 大島つばき

大島つばき

プロキックボクサー。
元J-girlsアトム級チャンピオン



今日は代官山にあるISAMU KATAYAMA BACKLASHの展示会に連れてってもらいましたにこ




レザーのブランドで、めっちゃ格好いいのたくさんあった好き

いい感じのジャケットとbagがあったけども、値段やら値段やら値段やら諸事情により、今回はお買い物なし\(^o^)/



えらい\(^o^)/



まー、
ほしかったジャケットが20万円だったからってのが理由なんですけどもねハート




そして展示会から店舗にお邪魔したら、ちょっと知り合いの方が働いておりビックリしましたジッペイハート②


すごーく嬉しい再会でした\(^o^)/



お店の前、
よく通ってたのに全く気づかなかったなぁ。。。


これからはお店の前通ったら寄ってください、coffee出しますからねと言っていただいたので、毎日通おうと思います、嘘。




は~、
たのしかったぁぁニコちゃん


Kさん、ありがとうございましたm(__)m