SMILE de cafeランチ( ˙꒳˙( ))ŧ‹”ŧ‹” | 美・Happy ②

SMILE de cafeランチ( ˙꒳˙( ))ŧ‹”ŧ‹”

👒⸒⸒8月 最後 の 週 は 山 や 旅行 の 予定 が ...
ノロノロ台風10号 の 影響 で 中止 に なりましたえーん
ホテル や 施設 の キャンセル 予定変更 で みんなが バタバタ
(何にもできない 私 は 天気予報 を 見てて 何事もなく 早く通り過ぎるのを 祈るばかり やったけど )
スケジュール表 が 真っ白に なっちゃいました
でも スグに ホテル とってくれて (なかなか予約が取れないホテル)
ヤッター チョキ
今年中 に なんとか 行けそう ホンマに お手数お掛けしました ありがとう

割り箸近くの カフェ で ランチ


コーヒーSMILE de cafe


割り箸毎日 替わる 今日 の ランチ



目すっごい ボリューム


ニコニコお腹 いっぱいに なって 白いごはん 残しちゃった



コップデザート (デザートは別腹)


➕200円 で コーヒー





色々 食べれて 美味しかったですチョキ



🍐旬の果物 梨




📦香川県 から 梨 が 届きました


甘くて とっても 美味しかったですドキドキ