七夕のゆうべin四天王寺✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 | 美・Happy ②

七夕のゆうべin四天王寺✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

流れ星7月5日 (金)
音符大阪 四天王寺さん へ

その前 に 生ビール生ビール生ビール


ラブラブ串カツでんがな  あべのルシアス店 で 


爆笑串カツ と ビール を 飲みながら  暗くなるのを 待ちます



星19時  まだまだ 明るい  天王寺


星ハルカス


星通天閣


星あべのルシアス


スニーカーぶらぶら 歩いて 四天王寺さん


🎋七夕のゆうべ 四天王寺


星空人 の 多さ に ビックリ‼️







🎋真っ暗 に なる前 に 早々 に 帰ってきてしまった私たち でした が 素敵な 七夕祭り でした 


流れ星昨夜 は 七夕  彦星(アルタイル)と織姫(ベガ) 綺麗な夜空 が みられましたね

子供 が 大きくなったら 短冊 に 願い事 を 書くこと も なくなりましたが やっぱり 健康第一 ですねドキドキ