近江草津メロン мe|_oⁿ*) | 美・Happy ②

近江草津メロン мe|_oⁿ*)

🍈近江草津メロン


🍈タカミレッド



グリーンハーツ滋賀 まで お友達 に 買ってきてもらいました🚗³₃


今年 のは とっても 大きくて 美味しそうです


一週間後 に いただきます


ナイフとフォークランチ 


ナイフとフォークベビーフェイスプラネッツ東生駒


🍅🍳🍚オムライスランチ


デッカイ❣️

オムライス・スープ・サラダ・フリードリンク


(笑い泣き個室 で ゆっくり お喋りできる はず が この時 マダニ事件 が おこりました)



パン美味しいパン で しあわせ な 一日 の はじまり



食パン食パン  

生地 が もちもち カラダ にも 良さげ な パン  

噛めば噛むほど 高級食パンやん って 感じます



🍈一週間後 冷やして いただきま〜〜すラブラブ


乙女のトキメキ一年に一度 自分へのご褒美  贅沢 メロンまるまる 一個食べ


めっちゃ あまーい すっごく美味しい メロン でした{emoji:ドキドキ}