北海道 札幌 (ง ᵕωᵕ)ว♪ | 美・Happy ②

北海道 札幌 (ง ᵕωᵕ)ว♪

乙女のトキメキ四日目 最終日 は 札幌🚗³₃



コーヒーちょっと 美味しい モーニング が 食べたくて


ホットケーキむさしの森珈琲 札幌北野店

(生駒にも あるけどね(笑))


カクテルモーニングセット と パンケーキ  と スムージー


コーヒーゆっくり iPhone の 充電 も 出来て よかったぁ



ハートのバルーン羊ヶ丘展望台

虹Boy's,be ambitious !

虹少年よ大使をいだけ

虹クラーク博士像


🐑ひつじさんたち



音符色々 見学 して



ラブラブラベンダー畑


🚗³₃札幌市内観光 (車窓から)


星大通り公園


星時計台


星テレビ塔


星北海道大学



星モエレ沼公園


音符サイクリング できる めっちゃ広い公園


音符ガラスのピラミッド


音符イサム・ノグチ ギャラリー


音符モエレ山 (まだ登る (笑))



割り箸ランチ ジンギスカン


ラブラブいし田


焼肉士別サフォーク  食べ比べ



ラブラブ高級ジンギスカン  


ラブラブ柔らかくて すっごく美味しいジンギスカン でした


ラブラブコンニャク も ひつじさん



プレゼントお土産 に バームクーヘン  頂きました


🚗³₃そろそろ  空港  へ



✈️新千歳空港


コーヒー宮越屋珈琲  コーヒー


爆笑コンビニ で おにぎり 買って 飛行機 に 乗ります


帰り は 神戸空港着  でしたドキドキ