あじさいハイキング ❁⃘*.゚ | 美・Happy ②

あじさいハイキング ❁⃘*.゚

流れ星6月24日 (月)
ブルーハーツ生駒駅 集合 で 生駒山あじさいハイキング
生駒線 で トラブル が あり ちょっと 遅れてしまいましたが 予定通り 



あじさいぬかた園地 あじさい園 に 到着


ニコニコ今年 の 紫陽花 は 小さいように 思いますが 見頃 を 迎えて とっても 綺麗



スニーカーあじさい園 から 摂河泉コース を 歩いて 


音符額田駅 




グリーンハーツ枚岡公園



生ビールおしゃピク

星森田屋さん の 揚げ物


星サンドイッチ


星お菓子


星だし巻き玉子 の 缶詰  初めて 食べました


星ビール・ワイン・プレミアム白州缶 


ロゼワインシャンパン豪華な 飲み会



アセアセ雨 は 降らなかったけど 生駒山上遊園地 までの 階段 上り では 蒸し蒸し 暑くて お風呂上がりの ように 頭 から 汗びしょ でした



プレゼントそして 夜 は お友達  から 美味しいもん いただきました



お茶玉製家 の おはぎ




爆笑久々 に 頂いた おはぎ は めっちゃ 美味しい 義母 と 6個 あっという間 に 完食 

いつも 並んで 買ってきてくれて ホントに ありがとう 感謝ですドキドキ