映画のハシゴ (*゚ロ゚) | 美・Happy ②

映画のハシゴ (*゚ロ゚)

ラブラブ観たい 映画 が 2本あり 映画のハシゴ

🎥1本目 




映画九十歳。何がめでたい

佐藤愛子さんのエッセイ

人生100年時代 長生きも大変

とにかく 笑らえるところ が いっぱい 観てて 楽しかった

食いしん坊の私 が 一番観てたところ は 編集者の人が 毎回持ってくる 手土産 が 美味しそう

私が大好きな サブレミシェルのサブレ缶も 出てくるよ

元気もらえました

未知 の 老後 も 楽しんで過ごせそう


割り箸ランチ を はさんで


🎥2本目



映画ディア・ファミリー

娘の命を救いたい 一心 で 医療従事者 でも ない 町工場のお父さん が 頑張る

そして IABPバルーンカテーテル の開発 に 成功した 実話

両親と三人の姉妹 出ている人 が みんな 素晴らしい

感情移入しすぎて 涙が止まんない すっごく感動しました

家族 一丸となって 娘の病気と 闘う気持ち や 思いが素敵すぎる



割り箸ランチ


焼肉高の原イオン の フードコート に 牛角 が オープンしていました



星全部盛り定食

牛カルビ・豚カルビ・豚タン

ご飯 小 に したら 足りんかったぁ(笑)

次 は 中 に しょうドキドキ



一日 に 笑って 泣いて 2本観たのは 人生初めてだったけど 以外 と 映画のハシゴ 大丈夫 だったよチョキ