みしまや 鰻 (。•~•。) | 美・Happy ②

みしまや 鰻 (。•~•。)

🚗³₃奈良 天理 



割り箸うなぎ の みしまや

オープン 30分 前 に 到着  7番目


キラキラ特上丼  (鰻 一匹)



ラブラブ暑い夏 には 鰻 を 食べないとね

一番 大好き な 鰻 を 食べて 元気 に 夏 を 乗りきろう \\\\٩( 'ω' )و ////


皮パリパリ で 身はふっくら 肉厚で 美味しい〜〜


今年 の 土用の丑の日 は 7月27日 と 8月8日 



こんなん 見つけてしまいました

爆笑喜んだり えーん悲しんだり 


食パン今日のパン


🥐☕️パン工房 OTO



星絶品ミニクロワッサン 12個くらい 入ってたよ

(これ 美味しいと 聞いて 買いにきました)


星塩パン・フルーツデニッシュ・メイプルフランス


すっごく リーズナブル で 美味しいパン屋さん でした

また 行きたいなぁ



🥜中西ピーナッツ

ソフトクリームピーナッツアイス



爆笑行ったらアカンところ に 行っちゃったぁ(笑)


美味しい 豆菓子 が いっぱい で ついつい買っちゃう そして 食べちゃう あかん あかん(ºㅁº)!!ドキドキ