映画 ハロルド・フライのまさかの旅立ち⸜(*˙꒳˙*)⸝ | 美・Happy ②

映画 ハロルド・フライのまさかの旅立ち⸜(*˙꒳˙*)⸝

🎥映画




映画ハロルド・フライのまさかの旅立ち


🇬🇧イギリス 南西から最北端まで 800キロ を 歩いて縦断 

イギリスの壮大な風景 一緒に800キロを 歩いた気分 にも させてくれる

道中の様々な人との 出会いと別れ

私が 歩く限り 生き続けていてほしいという思いに感動

病気 (癌) は お医者さんにしか 治せないけれど 生きていてほしい と いう気持ち 強い心 が 病気には大事

歩くことはとっても シンプルだけど 歩き続けることは 凄いこと ホロっと涙したり 年齢層高めだけど 考えさせられることが いっぱいの作品 でした



爆笑世界中 の クッキー缶 と それをモチーフ に した サブレ が 大好き  まるで 世界旅行 を しているよう


乙女のトキメキサブレミシェル (プレゼント用)


クッキー缶 が かわいいドキドキ