生駒山ハイキング コロッケパーティ٩( 'ω' )و | 美・Happy ②

生駒山ハイキング コロッケパーティ٩( 'ω' )و

流れ星6月8日 (土)
スニーカーいつもの土曜日 生駒山ハイキング
ラブラブ今日 の 目的 は 森田屋のコロッケ
自宅 を 出発  待ち合わせ場所 の 宝山寺さん駐車場 から みんな と 歩きます



⚜️わぁーい

ササユリ │ᐛ)σ" ミィッケター‼️

蕾 は 来週 の お楽しみ



あじさいぬかた園地あじさい園 は 咲き始めくらいかなぁ?



星額田駅 に 下りるのは  摂河泉コース 


🐶ワンちゃん 大集合


🍭🍫お菓子パーティ


星タニウツギ




星摂河泉コース

双子塚 を 右 に 進む と



星枚岡公園 中展望


星額田駅  ゴール



ラブラブ森田屋 の コロッケ を 買いに行って 額田の公園 で コロッケパーティ


生ビール牛串 と チーズコロッケ

大きなお肉 が入ってた 

牛串  揚げたて 熱々コロッケ は サイコー 


🚃帰り は 電車なので ゆっくり 飲もう



チョキテイクアウト した 豚カツ と 牛すじコロッケ も 美味しかったです


ラブラブまた 買いにこよう  

お肉屋さん の 揚げ物 は 美味しいなぁ




生ビール4人 で こんなに 飲んじゃったぁ 爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ



SHEIN で お揃いの傘 プレゼントしてもらいました

ありがとうございますドキドキ