入之波温泉山鳩湯 ૮ ,,´﹃`,, ა | 美・Happy ②

入之波温泉山鳩湯 ૮ ,,´﹃`,, ა

🚗³₃大台ヶ原 ハイキング の 帰り に 



乙女のトキメキナメゴ谷

桜 や 紅葉 が すっごく有名な ナメゴ谷

天 に 龍 が 昇って いるような 景色 

今 は とっても綺麗 な 新緑 の 景色 が 見れました



チューリップ赤ニシキウツギ


チューリップピンクキツネノテブクロ 群生

初めて 見ました ナメゴ谷周辺 で たくさん 見られました




♨️入之波温泉 しおのはおんせん 

山鳩湯

大迫ダム を 越えた 湖畔 に あります

山 の 帰り の 温泉 は サイコー

ここは 炭酸 を 多く含む お湯 

お湯 は 少しぬるめ で いつまで も 浸かっていたい 絶景 の とっても いいお湯 でした



乙女のトキメキ大滝ダム

星タワーブリッジ


星水源地街道


星赤いケーブルクレーン は クロベノエキ 



🚗³₃大台ヶ原ハイキング から の ナメゴ谷  温泉  走行距離 も すごかったみたい ですが  連れてきてもらって ホント に よかったです ありがとうございましたドキドキ