京都京セラ美術館 キュビスム展 ᯒᯎ″❤︎ | 美・Happy ②

京都京セラ美術館 キュビスム展 ᯒᯎ″❤︎

ラブラブ京セラ美術館 


🖼キュビスム展 ー 美の革命







🇫🇷パブロ・ピカソ・ジョルジュ ブラック が 開いた 新たな美の扉 

日本では 50年ぶりとなる  130点 の 展示  50点以上が 日本初来日

「キュビスム展」

フランス パリ ポンピドゥーセンター 

たくさん の 素晴らしい 絵画 を 体験すること が できました

ロベール・ドローネの「パリ市」が  私の一番のお気に入り 

キュビスム 

私 は あまり 知らなくて 初めて見る 絵 が たくさんありました

説明 と 絵 を 見て 初めて あぁー なるほど と 思ったり しましたが ゆっくり 楽しんで 見ごたえあり の  キュビスム展 でした



⦿ - ⦿金曜ロードショーとジブリ展

事前予約 と チケット購入 が 必要だったので 入れませんでした 残念笑い泣き


キラキラ京都


神社平安神宮 大鳥居



星八坂の塔  (車窓からカメラ)

京都市内 は 観光の人 で 大にぎわい でしたドキドキ