コストコ購入品 (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ | 美・Happy ②

コストコ購入品 (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

音符コストコ購入品 オススメ‼️


星ベトナム逆輸入 カラムーチョ

(日本のより少しだけ 辛いかなぁ)


星ふるる冷麺


星揚げもち


星もっちもっちピザパン



星UCCアイスコーヒー


星MJB水出しアイスコーヒー

(アイスコーヒー 前回 も 買って もうなくなってしまいました  以前は UCC だけだったけど コストコ では 2種類  あります 飲み比べしてみました 

スグに飲みたい時 は 絶対UCCです 山に持っていく時にも とっても便利です  MJB の アイスコーヒー の方が 私は好き 美味しいと思います しかし 水出しに少し時間 が かかります  なので 両方 買って 使い分けています )


星デュエットバイツ (新商品)


星フィッシュ&アーモンド



星ハワアンホースト ドライマンゴーチョコ&ストロベリー  (これ大好き 食べるの楽しみ)


星茶豆


星ビビゴちりめんナッツ炒め (ごはんのお供)


星キリ クリームチーズ



星久しぶりに食べた フードコート の ホットドック&ドリンク(おかわり自由) 180円


星ガソリン 初めて 入れました

かなり 安いみたい  私は運転できませんが



お札価格はレシート で どうぞ



割り箸ふるる冷麺 食べてみた



リンゴ梅干しとトマト冷麺



チョキ簡単にできて 本格的  麺 も この色  スープ も 美味しい


🥩今月のお肉 ふるさと納税返礼品


ナイフとフォーク🥩おうち で 美味しいステーキ いただきましたドキドキ