玉置神社 谷瀬の吊橋 ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク | 美・Happy ②

玉置神社 谷瀬の吊橋 ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

神社玉置神社
乙女のトキメキずーっと 行ってみたかった 玉置神社 
ここは 呼ばれた人しか行くことができないといわれている場所



星とっても 神秘的


星大峯奥駈道南端



星神代杉


星シャクナゲの路


星山 は 雲海 の よう



星大杉  

樹齢 1000年  樹高  40m   幹周り  8.7m



拍手参拝すること が できました



星三柱社  出雲社  玉白社



🗻玉置山  1076m



キラキラ最強 の パワースポット 

心身 ともに 浄化されて 良い気を取り入れられた ような 気持ち が します

参拝できて ホント に 良かったです



音符谷瀬の吊橋



😱たくさん の 人数 で 渡ったので 揺れるゆれる  


🚌💨無事 に 帰ってきました


爆笑玉置神社 に 行きたくて 今回参加 させていただきました

高野山 熊野本宮大社  玉置神社  凄いパワー を いただきました

龍神温泉 が すっごくよかったです 

2日目 は 一日雨 でしたが 記憶には すごく残るような 気がします

楽しかった 二日間  お世話になり ありがとうございました 

また 参加 させてくださいドキドキ




プレゼントお土産


ラブラブもうで餅


ラブラブあんぽ柿


ラブラブじゃばらピール