大阪駅前ビルハシゴ飲み会\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ | 美・Happy ②

大阪駅前ビルハシゴ飲み会\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/

生ビール大阪駅前ビル ハシゴ飲み会


🚃少し早く 大阪 に 着いたので 



音符阪神スナックパーク

🦑阪神名物  いか焼き

手渡された いか焼き は 熱々 飲み会前やけど  二枚 食べました てへぺろ

そして 帰ってから また 二枚  

一日 で 4枚 も 食べちゃいました

いか焼き 美味しい〜〜


爆笑腹ごしらえ終了 チョキ  待ち合わせ の 場所 へ 


ラブラブ1軒目


乙女のトキメキフレンチマン  仏男


生ビールビール

星タコ足のガリシア風


星焼きウニぎり


ラブラブ2軒目


爆笑行ってみたかった 

乙女のトキメキすし酒場 さしす



ロックグラス芋焼酎  ロック

星ポテトサラダ


星マグロお寿司


星サバ缶サラダ



星はみ出し マグロ寿司


星高知のチクきゅう


グリーンハーツ3軒目


乙女のトキメキ大衆酒場 びりちゃん2

リキュールハイボール

星おでん大根

音譜ここのお店 なんと200円 で 飲んで 食べれるらしい  ホンマかなぁ❓ と 思って入ったら ホンマに 一人 208円 でした 

なんと 素晴らしいお店


ブルーハーツ4軒目


乙女のトキメキグリル異人館

生ビールビール ハーフ&ハーフ

星ビフカツ



生ビール昼飲み サイコー  


時計14時 集合 で 17時 解散


今回 は 初めてのお店巡り  大阪駅前ビル は 安くて 美味しいお店 が いっぱいでした  来月も楽しみ ドキドキ