荒木伝次郎 うどん◥█̆̈◤∥ | 美・Happy ②

荒木伝次郎 うどん◥█̆̈◤∥

🗻葛城山 で ツツジ を 楽しんだ後 は
🍨ラッテたかまつ


ソフトクリームジェラート


牛牛さんも いるよ


割り箸荒木伝次郎



ラーメンちくたまぶっかけ


ラブラブコシのある 美味しい おうどん

一本一本 が 綺麗 

行列必至 私たち が お店を出る頃には 麺が終わり 終了 でした (2時30分)


唐揚げ が  美味しいということで みんな で ひとつづつ いただきました

そして そして 私 は お土産 にも 買って帰りました





赤ワイン生駒山上遊園地 飲み

(メンバー は ほぼ同じ だけど  別日(笑))


乙女のトキメキおしゃピク



あせる飲み物 食料 を 買い出しして 歩いて 生駒山上遊園地 へ 階段 キっ‼️ 


音符山上 は 少し涼しくて 風 が 心地よい 外飲み サイコー


音符ここ ハマりそう


音符ゆっくり のんびり 楽しめましたドキドキ