THE SOUPψ\( ・ࠏ・)つ | 美・Happy ②

THE SOUPψ\( ・ࠏ・)つ

乙女のトキメキTHE SOUP ザ スープ





コーヒー学研北生駒 に ある おしゃれな カフェ


乙女のトキメキコーヒーカップ も  オシャレです


コーヒーチーズケーキ と ピスタチオアイス




爆笑わぁーい 美味しいもん いっぱいいただきましたプレゼントプレゼントプレゼント


星高知 の お土産 

大好きな フィッシュカツ・ごま天・海苔・ポンカンジュース



星白えび入り黒とろろ昆布


星タケノコ

(今年は たくさん 採れたて柔らかい 下処理した 筍 ありがとう 美味しくいただきました ご馳走さま)


星芋羊羹


爆笑ニコニコ爆笑ニコニコGW中 に お土産あるよって 嬉しいお誘い 生駒近鉄 の UCC カフェプラザ コーヒーで 久しぶり の お喋り 楽しかったぁ いつもありがとう ドキドキ


家帰ってきたら  こんな美味しいもん も 届けてくれました


星採れたて キヌサヤ

卵とじ して 食べました 採れたてで シャキシャキ


星無農薬甘夏

めっちゃ ジューシー 果汁たっぷり 


ウインク我が家 は いつもお友達から の お届けもの で 色々 楽しませて頂いてます ホンマに感謝でーすドキドキ