読書 月の立つ林で | 美・Happy ②

読書 月の立つ林で

📚✨読書


本月の立つ林で


リボン青山美智子


みんなが聴いていたのは タケトリ・オキナ ポッド キャスト 「ツキない話」

新月は 見えないけれど みんなが見えない繋がりに 感動する そして 話しも繋がってくる

とっても 心あたたまるお話し

ふと お月様を 見上げたくなる そんな一冊


コーヒー読書のお供

KALDI サラトガスプリング


カメラお写ん歩


グリーンハーツ青もみじ 

ピンクのヘリコプター



ラブラブここからの 景色 が 大好き






プレゼントこんな 美味しそうな お肉 も 届きました 今夜 は すき焼き やなぁ爆笑ニコニコ爆笑



ラブラブわぁー いい香り




📖📕📚図書室 で 青山美智子さん の 本 を 見つけたら 心の中 で ヤッター と 思って 手に取って 本を借りて お買い物 も しないで ワクワクしながら 帰る 

早く 読みたいから 急いで 急いで ドキドキ