なるかわ園地つつじロール❀.*・゚ | 美・Happy ②

なるかわ園地つつじロール❀.*・゚

流れ星4月27日 (土)  【速報】
スニーカー生駒山ハイキング は つつじロール の 下見  
どのくらい 咲いてるのかなぁはてなマーク
ワクワク 楽しみでーす

音符いつも の ように 自宅から みんなと 
(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク



星まんまる  コデマリ が  かわいい


星桜の花びら絨毯


星筍  ニョキニョキ


おにぎりお昼ごはん と おやつ は  なるかわ園地休憩所



星青もみじ が 眩しいくらい  綺麗


星客坊展望台


乙女のトキメキいよいよ つつじ園 こんな感じ 汗





ラブラブつつじロール  もう少し

五分咲き くらい でしょうか


咲き始めのツツジ と 蕾  は  とっても綺麗  でした


爆笑満開 までに また 来るね  

(昨年 は 三回 も きてました)



星金蘭  まだ蕾  楽しみだね



星ホタルカズラ


星ハナイカダ


星少し晴れてきて 景色 も 綺麗




コーヒー友 遊 由 

コーヒー休憩



グリーンハーツ大好き な 棚田 の 風景


星峠のたまご の にわとりさん


星てんとう虫



お天気 イマイチ だったけど 今年 も すっごく 素敵 な つつじロール です  満開 が 楽しみ ドキドキ