読書 さよなら、私 p■qω・´) | 美・Happy ②

読書 さよなら、私 p■qω・´)

📚✨読書


本さよなら、私


リボン小川 糸


3つの短編集

三人の女性 が 新しいわたし に 出会って 人生 を 歩み出す

モンゴル・カナダ・非日常なお店

あまり知られていない モンゴルでの生活 すごくよくわかったような 

モンゴル に 行きたいとは 思わないけれど 興味深いお話しでした


コーヒー読書のお供

コストコ サンミッシェルドーナツ



家お庭のお花


チューリップ紫ジャーマンアイリス



チューリップ紫シラン



チューリップ黄白花シラン



チューリップピンクタツナミソウ



ピンク薔薇薔薇  ストロベリーアイス 

嬉しい〜〜  今年 も いっぱい咲いてくれました


笑い泣きドクダミ も いっぱい に やだやだ草刈りしないと あかんなぁドキドキ