陶の庵釉 ランチ(*´ч`*) | 美・Happy ②

陶の庵釉 ランチ(*´ч`*)

乙女のトキメキ陶の庵 釉


割り箸大和小泉 (郡山市) に ある 隠れ家ランチ 


爆笑見ため 普通の一軒家 でも 一歩 中 に 入ると すごーぃ 

ステンドグラス の ドア 調度品 一つひとつ が 可愛くて 素敵  (素敵すぎてなかなか テーブルまで たどりつかない)



星手書き の 御膳敷紙


星お手ふき も かわいい  ほのかにいい香り



星三人 それぞれ 違う 湯飲み茶碗  と  箸置き


星急須 も 素敵



割り箸前菜




割り箸湯葉巻き 中はリンゴとレタス 


割り箸オニオングラタンスープ



割り箸天ぷら  

これ 凄い‼️  お塩で


星岩塩 一粒だけパワーのあるピラミッドのお塩



割り箸器 かわいい



割り箸メイン



割り箸あんかけ お赤飯



カップケーキデザート  

シャカシャカ と お抹茶付き


キャンディー金平糖


ブルーハーツ器 は 全て 奥さま の 手作り の 陶芸品 だそうです


ラブラブお料理 も どれも 綺麗 で 美味しかったです


ラブラブ大満足 の ランチ  


イエローハーツご主人 も 奥さま も  凄く 感じのいい方たち で 居心地がよく ゆっくり ランチ が できましたドキドキ