屏風岩公苑 桜❀.*・゚ | 美・Happy ②

屏風岩公苑 桜❀.*・゚

車又兵衛  高見の郷  から 屏風岩公苑
桜残念ながら 桜 は 3分咲き えーん



🗻道の駅 で 買ってきた  豆大福 を 食べて 住塚山  と 国見山 へ 登ります


桜一応  桜まつり してます



キラキラ迫力満点  屏風岩

うっすら ピンク色



星公苑 を 抜けたら  登山口


星いきなり  急登  が  続きます


🗻住塚山 1009m



🗻国見山 1016m


おにぎりお昼ごはん

生ビールウユニ塩湖のビール で かんぱ〜〜い

(運転手さんは いつもノンアル)



あせるこんな 岩山

爆笑ワタシ 桜の季節 だけに 履く CWーX  の ピンク の タイツ



🗻一ノ峰 (屏風岩 の 沿い に 歩きます)



ブルーハーツ降りてきて もう一度  屏風岩  を  眺めながら 駐車場 へ

(気のせい ?! 朝 より 若干 桜 咲いてるような )



🌸三多木の桜



🌸棚田 に 映る  ヤマザクラ

ここは ギリギリセーフ かなぁ 



🌸本日 最後 の  桜飲み



♨️姫石の湯


🚗³₃いつも の  みつえ温泉 に 入って 帰りました



🌸奈良 の  有名桜  を イッキ見  


🌸車 の 中 からも  すごい  桜 を  たくさん 見れました


🌸奈良 には こんな 素敵な 景色 が たくさん あって 感激  しあわせ な 一日  に なりましたドキドキ