読書 図書室で暮らしたい p■qω・´) | 美・Happy ②

読書 図書室で暮らしたい p■qω・´)

📚✨読書


本図書室で暮らしたい


リボン辻村深月


辻村さん の エッセイ集

働くお母さん 辻村さん と お子さん の こと 

子供時代 に 読んだ本 の こと

私の大好きな本 「東京會舘とわたし」の こと 

興味深いこと が たくさん 書かれていました


コーヒー読書のお供

京茶の葉あわせ お茶のラングドシャ



スニーカーご近所さんぽ



チューリップ黄モッコウバラ  満開  かわいい〜



チューリップピンクカラフル ツツジ



割り箸おうちごはん


お茶こばしの焼き餅


お茶葛城市 で 三週間しか 営業 しない 春木春陽堂 の  よもぎ大福 と 姫餅

今年 も 食べれて しあわせ💞


割り箸


プレゼント毎年 この状態 で 持ってきてくれる お友達

〔筍 大好き だけど 処理 が すっごく大変 だから めちゃくちゃ ありがたい ホンマにありがとう〕



ラブラブバター で ベーコンと筍 の 炒め煮 が 大好き

筍×ベーコン って 最強 すっごくあうと 思ってるのは ワタシだけ !?



チョキ美味しすぎ〜〜 



桜 を 追いかけていたら 季節 が また 一歩進み すっかり 初夏  〔もう暑いなぁ💦〕

次 の  お花が 待っていてくれてたぁ

お花大好き 元気もらえて 癒される〜〜ドキドキ