坂越 牡蠣 ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹” | 美・Happy ②

坂越 牡蠣 ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”

爆笑坂利太 で 買い物 を して 牡蠣 を 食べに



🦪海鮮問屋 城


爆笑席 は 予約して行きました



🦪バケツ いっぱい  焼き牡蠣



🦪カキフライ


🦪牡蠣のアヒージョ


🦪牡蠣おこ  お好み焼き


🦪牡蠣三昧  


チョキ大満足  坂越 の 牡蠣 は 大きくて 濃厚  お腹いっぱい 食べました



🌊海 も 綺麗




コーヒー車内 で くつろぎ コーヒータイム


🚃帰り は  大阪駅 で 途中下車 

(途中下車 できるのが 青春18きっぷ の いいところ)



ラブラブデパ地下 巡り



コーヒープロント  で  ティータイム


🌸さくらミルクティー



キャンディーチョコレート旅のお供 に お菓子 いっぱい いただきました


ラブラブ坂利太 購入品




ハートのバルーンアラゴスク


ハートのバルーンてってってー


ハートのバルーンふーてってー


(てってってー とは 赤穂弁 で 連れてって と いう意味  )


🎫青春18きっぷ を 使って 坂越 まで 日帰り旅行  


電車 の 中 では ずーっと おしゃべり してて  凄く 楽しかったね


めっちゃ 青春 してきました ドキドキ