映画 52ヘルツのクジラたち | 美・Happy ②

映画 52ヘルツのクジラたち

🎥映画




映画52ヘルツのクジラたち

町田 そのこさん原作 の 映画

現代の 社会問題 が たくさん詰め込まれた作品

52ヘルツ の 声  心の叫び は なかなか 聞こえないかも しれないけれど 耳 を 傾けよう 

涙 が とまらない  2時間15分


映画 を 観て 杉咲花ちゃんの ロングからのショートヘア が 可愛くて 桑野くん の ヘアードネーション  私 も 髪 を 切りたくなり 帰り に 美容院 へ ✂️✨


🦪この日 は 坂越 へ 牡蠣 を 食べに行く予定  だったんだけど  青春18きっぷ の トラブル で いけませんでした😭

せっかく 朝早くから 梅田 に 来たので  梅田 を 楽しんで帰りま〜〜すドキドキ