マリコとオペラ.•♬ | 美・Happy ②

マリコとオペラ.•♬

流れ星2月25日 (日)
乙女のトキメキ兵庫県立芸術文化センター 

ルンルンマリコとオペラ に 行ってきました





音譜プログラム




ラブラブ林 真理子さん の トーク と セレクトされた オペラ の 名曲 

オペラ の 魅力  オペラ の 愉しみかた など を 教えてもらって

贅沢 で しあわせ な あっという間 の 二時間 を 過ごさせていただきました


爆笑私 は 林真理子さん の 本 も 大好き 

オペラ 大好き 真理子さん の トーク 楽しかったです




コーヒースタバ



桜花見だんごフラペチーノ


桜さくらシフォンケーキ




🌸春色  

かわいくて 春気分 に なりましたドキドキ