山の辺の道 菜の花畑 ( :D)┸┓ワァー | 美・Happy ②

山の辺の道 菜の花畑 ( :D)┸┓ワァー

おにぎりお昼ごはん を 食べて

乙女のトキメキ竹之内環濠集落




わぁー  凄い👏


イエローハート黄色の絨毯  黄色い世界  ビタミンカラー

元気 もらえる


🗻二上山 奈良の山々 と 菜の花 の コラボ


イエローハーツ菜の花畑



神社夜都岐神社


星せんぎりや  で  千切り大根



神社石上神宮

🐔御神鶏  にわとり が 木の上 に 



ガーベラ天理教本部 の 中 の 梅の花



生ビールおつかれさま ビール は 


ラブラブや台ずし



爆笑午後 7時まで タイムサービス 飲み物 が 半額 だったので 三杯  (ビール・ビール・ガリ酎) 飲みました


食パン今日のパン


メロンパンベーカリー メイ



星グラタンドック・レーズン&クリームチーズ・クロワッサン・ナンキーマ


チョキお値段以上 凄く美味しかったパン屋さん

天理 に 来たら 絶対寄りたい パン屋さん でした


(もう一軒 気になるパン屋さん が ありました

パン工房OTOさん  また 行ってみよう )



チューリップ黄今 が 満開

菜の花畑 が とっても 綺麗  だった  生駒 を 飛び出して 天理  まで  少し 春 を 先取り みんな で 楽しい ハイキング に なりましたドキドキ