再度山荘 スペアリブ (*´ч`*) | 美・Happy ②

再度山荘 スペアリブ (*´ч`*)

流れ星2月22日 (木)
スニーカー元町駅 から 40分 くらい 歩くと



乙女のトキメキ再度山荘 

六甲山系再度山の麓に 山小屋風 な レストラン 景色 も 雰囲気 も サイコー



ナイフとフォーク炭焼きスペアリブ ランチセット

生ビールまず は ビール で  かんぱ〜〜い



星パン


星スープ


星サラダ



🍖名物 の スペアリブ



チョキお肉 ホロホロ と やわらかくて 美味しい



🐔スパイシーチキン


ピザピッツァ も 食べたいなぁ




ピザシシリアーノ


ピザりんごのデザートピッツァ

(お誕生日おめでとう)



ラブラブサービス の 焼きマシュマロ  一人 1本 だよ




星再度山  杖観音


🐱猫ちゃん  発見

2/22 は にゃん にゃん にゃん の 日 




神社諏訪神社


星元町 に 戻って


食パン今日のパン


爆笑オシャレ で かわいい お気に入り の パン屋さん


ブルーハーツパネ ホ マレッタ

コッペパントリュフ塩パン


メロンパンチョリソー 入り の パン

(ボリューミー な パン だったけど 中に 色んなものが 入ってて うん? これ何? と 考えながら 食べてたら 全部一気 に 食べてしまってた 甘かったり 辛かったり オシャレなパン)




生ビールもう 一杯 飲んで 帰ろう 賛成 ヽ(*´∀`)ノイェ-イ



乙女のトキメキ麺屋黒岩

生ビールビール 


星餃子


星春巻き



くもりいつ降り出しても おかしくない お天気 だったけど 傘 いらず  で  行って 帰ってこれました


ハートのバルーン憧れ な 人たち

年上 の 人 に 教えられる ことは たくさんある

いつまでも 一緒に 歩いていたい 山鍋会 の 人たち ドキドキ