読書 さくら p■qω・´) | 美・Happy ②

読書 さくら p■qω・´)

📚✨読書


本さくら


リボン西 加奈子


両親 と 三兄弟 そして サクラ と 名付けられた わんちゃん が 一匹

男女の愛・ジェンダーの愛・家族の愛・動物との愛

愛 が いっぱいの1冊

映画化 も されていたんですね

家族 の 中 で 色んな愛の形 が 詰め込まれていました

私 も 嬉しい時 は 尻尾 を 思いっきり ふりたいなぁ(笑)


カレー読書のお供

ホンマ・ミーアカレー バターチキン




ガーベラお花


チューリップ赤お友達のおうちの 梅の花



チューリップ黄散歩中 の 大好き な ミモザ



チューリップピンクわが家の庭 の クリスマスローズ


あめ傘が手放せない日 が 続きます

笑い泣き梅の花 も 菜の花 も 見に行きたい けど あめあめあめ

家しかたなく おうち で 大好き な 読書  食べる  食べる  隙間ウォーキング  食べる  

やっぱり 食べてばっかり な  毎日ドキドキ