かき小屋フィーバー (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” | 美・Happy ②

かき小屋フィーバー (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

音符紙芝居 の 後 は  奈良 へ



🦪かき小屋フィーバー



ラブラブ二時間 焼き牡蠣  食べ放題  飲み放題 


星テーブル で お店 の 人 が 蒸し焼き に してくれます  

星一回 に 22個くらい  

生ビール焼きあがった 牡蠣 と ビール  は サイコー

星何回 でも おかわり できます


爆笑私たち は 五人 で 回  おかわりしました



🦪牡蠣フライ と ポテト  牡蠣ご飯 は 一回だけ 



🦪一人 一つずつ 食べた牡蠣の殻 入れ

私 の 食べた 牡蠣の殻  めっちゃ食べたやんてへぺろ


爆笑多分  20個 いや30個は  食べてる はず

美味しかったぁ  お腹いっぱい

牡蠣 を 食べに 遠くへ 行かんでも ここで いいかなぁ(笑)  大満足


ウシシかなり フィーバー できました