高見山に鬼がきたーA A(´・ω・`) | 美・Happy ②

高見山に鬼がきたーA A(´・ω・`)

節分2月3日 (土)は 節分



雪の結晶高見山山頂 避難小屋の展望台


節分おォ 鬼さんがーー (笑)


節分恵方巻き  (東北東)


節分セブンイレブン の 恵方巻き 

銀座久兵衛 監修 の 恵方巻き 

お値段  1296円也



節分時間 が 早くて 風がなく  暖かく 空いていたので  ゆっくり 節分お昼ごはん



🗻高見山山頂 で 鬼退治


爆笑めっちゃ 楽しい 節分 が できました



音符時間 たっぷり みんな で 景色 も 節分 も 楽しめました



🗻高見山 は 奈良県 と 三重県 の 県境 に あります



♨️たかすみ温泉 


♨️ここでも ゆっくり  ほっこり



ラブラブ針テラス

星でっかいみたらし団子


星たこ棒


晴れ早起き は 三文の徳  

車山・雪景色・温泉・グルメ まるで 日帰りツアー


この日 は ツアーバス が  たくさん 出ていたらしくて 山頂 も お風呂 も いっぱいだったそうです


ホント に みんな で 素晴らしい 景色 が 見れて 遊べて 大満足 な 一日 でしたドキドキ