雪の高見山 。❅°.。゜.❆。・。❅。 | 美・Happy ②

雪の高見山 。❅°.。゜.❆。・。❅。

流れ星1月28日 (日)
車生駒 を 5時半 出発

車休憩 を 取りながら 一時間半 ほど で  たかすみの里 
天好園 駐車場  (500円) に 車 を 停めて 
高見山登山道 へ



あせる長い 長い 階段 が 続きます


星避難小屋  (ここでアイゼン装着)


星高見杉



雪の結晶だんだん 雪 が 多くなってきました



星国見岩・息子岩・揺岩・笛吹岩



雪の結晶景色 が 凄い‼️


雪の結晶綺麗 ‼️


雪の結晶高見ブルー


爆笑かなり テンション上がって ヤバい アップアップアップ



雪の結晶見事な 海老の尻尾



🗻高見山山頂 1248m



星三角点



ブルーハーツ遠くの山々 まで 綺麗 に 見えて 感動



雪かわいい〜〜



おにぎり暖かかったので  避難小屋の上の展望台 で お昼ごはん


音符山 で 食べるカップ麺 は 格別




雪の結晶霧氷  樹氷 雪景色


ブルーハーツホント に 綺麗 でした  



♨️下山 して ゆっくり 温泉 へ



♨️たかすみ温泉





4人 で すっごく 楽しい  雪山登山 が  出来ました


連れて行ってもらって ありがとうございましたドキドキ