ニット帽ケーキ ┌iii┐  | 美・Happy ②

ニット帽ケーキ ┌iii┐ 

あめこの週末  土・日 二日とも  雨  が 降りました

トナカイ山 に 行けないので 奈良散歩 



乙女のトキメキならまち工房2

ラブラブコフレカフェ

(1人 で 奈良 へ 行った時 に 時々 おじゃましています)



コーヒー店内 は 居心地のいい  小さなカフェ


ショートケーキ今日 は 食べてみたかった




ショートケーキニット帽ケーキ

カメラわぁー めっちゃ かわいい  食べるのもったいない




音符カウンター席  で ゆっくり  奈良の景色 を  楽しみながら  かわいい  ニット帽ケーキ を いただきました


しあわせ な 時間  を ありがとうございました




星猿沢池


星興福寺 五重塔


神社春日大社  一の鳥居


トナカイ鹿さん




神社世界遺産  春日大社





星一言主神社


星水谷茶屋




チューリップ黄ロウバイ


お天気 が 悪かったのも あって 静かな 奈良 を  ゆっくり 歩くこと が  できましたドキドキ





*ニット帽ケーキ は 予約必要 です