読書 p■qω・´) | 美・Happy ②

読書 p■qω・´)

📚✨読書


本通天閣


リボン西 加奈子


大阪 の 中 でも 特に ディープな場所  通天閣  

串カツ や じゃんじゃん横丁 きっと 面白そう と思って 手にとってみました

町工場で 働く中年男  恋人にふられて スナックで働く若い女の子  交互 に 話しが 進んで行く

通天閣 の 近くに行くとそんな二人に 会えそう

切なかったのか 楽しかったのか よくわからなかったけど また違う 西加奈子さん の 一冊も読んでみたいなぁと思いました


コーヒー読書のおとも

アレ!の パインアメ



コーヒーサンマルクカフェ



コーヒーモーニング  コーヒー & パン


あしあしまる ハーフインソール


先週 の 土曜日 は いつもの生駒山ハイキング が 雨 で 中止  

お友達 に お願いしていた  あしまるのインソール  を  持ってきてもらって そのまま  駅前 で  モーニング  楽しくて喋りすぎ〜〜

気がつけば  ランチ の 時間  に なってましたドキドキ


(以前にも あしまるインソール 買って使っているけど 長時間 歩いても 足裏 痛くならなくなりました  今度のは あしまるハーフインソール 使ってる人から オススメされて 買ってみました また 使って歩いたら レポします🩰◝✩)