美味しい頂きもの (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ | 美・Happy ②

美味しい頂きもの (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

乙女のトキメキHONMIDO ほんみどう


コーヒーみたらしパンケーキ


乙女のトキメキ浪芳庵


お茶七転八起   おめでたいどら焼き


乙女のトキメキ黒船


コーヒーパンのような、カステラのような。

うーん どっちやねん (笑) 


乙女のトキメキローソン


割り箸10種具材の鍋焼きうどん



ラブラブIH にも 対応 してて すっごく便利 

寒い この季節  あったまる

そして お出汁 が すごく美味しかったです

(卵 は かってに 入れました)


なかなか 人気 で 見つけたら  即買い したほうが いいらしいチョキ

(たまたま  ローソン 覗いて あったから みんなの分 買ってきてくれたぁ)


今年 も 楽しく 美味しいもん  いっぱい  食べに行こうね

ドキドキ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコドキドキ