映画 市子 (*゚ロ゚) | 美・Happy ②

映画 市子 (*゚ロ゚)

🎥今年 最後 の 映画




キラキラ市子

川辺市子(杉咲花) 3年間一緒に 暮らした 恋人 長谷川義則(若葉竜也) から プロポーズされた 翌日から 姿を 消してしまう  そして市子探し が 始まり 過去 が 見えてくる 

無国籍児 

とにかく 杉咲花さん の 演技 が 凄かった 

地元 の 生駒山 や トンネルシーン が 出てきて ちょっと身近に 感じたり  (いい事ではないけど)

感情移入 は 出来なかったけど すごく重い 映画 だったけど 心 に ひびいた 作品  観れてよかった 今年最後の 映画 でした



ラブラブSHEIN 購入品


星ふわふわ バック と ポシェット


星小さなお財布



星あったかベレー帽


星スリムボトル


星iPhoneカバー


爆笑SHEIN も 今年最後 の お買い物  

荷物 を 待ってるワクワク感

来年 は お買いもの 少しセーブしないとね と 反省





🍋レモン を たくさん 頂いたので 



🍋レモン焼きうどん



雪の結晶スノーサンド

大阪高島屋 で  大・大行列  やったよ

そんな スノーサンド 一つ おすそ分け 頂きました 

めっちゃ凄い❣️

貴重やから 一人で お気に入り の ティーカップ で 大切に いただきまーす




おせちおせち も 届きました



乙女のトキメキ2023年

今年 も つたない  日々のあれこれ日記 ブログ を みて いただいて ホントに ありがとうございました

2012年 から 始めた アメブロ  です




来年 も どうぞ よろしくお願いします 


みなさま 良いお年を お迎えくださいませドキドキ