読書と頂きもの (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ | 美・Happy ②

読書と頂きもの (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

📚✨読書



本禁断の魔術  ガリレオ8


星東野圭吾


ガリレオシリーズ

「猛射つ」湯川先生の人間味あふれる行動 に 感動

ホントにあった事件 を 思い出してしまいました


コーヒー読書のお供

サンタサンタ プチプリン



プレゼント嬉しい頂きもの


ラブラブ京都松葉 の にしん蕎麦


大晦日 に いただきます



ラブラブ高知県 西岡酒造  

冷酒 一本釣り 大吟醸


お正月 が 楽しみ〜〜



グリーンハーツ佐賀牛 リブロースブロック


わぁー 分厚いステーキ 美味しそう


毎月 送ってもらってる ふるさと納税返礼品 今年 も 美味しいお肉 ありがとうございました



イエローハーツ木の実のお菓子  Noix ノワ


ショコラ・デ ・ノワ



割り箸おうちごはん


クリスマスツリー少しだけ 義母  と  二人 で クリスマス気分



割り箸ライスペーパー を 使って お好み焼き


粉 の 変わり に ライスペーパー を 敷いて  焼きます 気持ちヘルシー  かなぁはてなマーク


ライスペーパー 色々 かわいく 使えそうです




📱iPhone15Pro 機種変更しました


てへぺろ全然 使いこなせてないけど  写真 大好きなワタシ は とっても楽しみ〜〜ドキドキ